CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


DIARY-TSUBOI-ARCHITECT&ASSOCIATES
<< 越谷の住宅・現場が始まりました。 | TOP | 生きることをサポートする場所 >>
このような賞をいただきました。

IMG_1296.JPG

新年早々、このような賞をいただきました。

建築、インテリアのウェブサイトhouzzにて、2017Best of houzzのサービス部門賞です。

サイト上ではありますが、昨年度最も施主の満足度の高かった建築家(専門家)として

評価をしていただきました。

 

普段「賞」には積極的に応募はしていないので、突然このようなお知らせが届いたのには

少々驚きましたが、サイト上で施主のみなさんから寄せられたコメントが評価の対象となっている

ようで、いわば施主のみなさんのおかげでいただいた賞です。

本当にありがとうございます。

 

普段の仕事ではコミュニケーションの中で信頼関係を築き、

施主さんに喜ばれる仕事をすることを第一に掲げてきました。

家づくりに関わる中で思うのは、この仕事ははじめから答えが用意されているものではいということ。

その都度、施主さんと向き合いながらその方にとって一番納得のいく答えを見つけることが大切だと思っています。

今回、完成したお客様からの評価をいただいたのは本当嬉しいですし、私にとって大きな自信となりました。

 

これからみなさまに喜んでいただける仕事を目指して

がんばっていきたいと思います。

 

 

 

posted by Toki Tsuboi | 20:33 | 日々のこと | comments(0) | - |
コメント
コメントする