CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


DIARY-TSUBOIARCHITECTS OFFICE
<< TM邸完成 | TOP | ぶどうの国 >>
完成引渡し

 TM邸が完成し、現地にてオープンハウスを行ないました。
施主のTMさんご夫妻もお見えになリ、にぎやかなオープンハウスとなりました。

TMさんは今回の家づくりをとても楽しんでいただいたようで、
コレで終わってしまうのが少々名残おしいご様子。

「坪井さん、記念にサインください。」    え・・ 

私、生まれてはじめてひとさまにサインを書くことに。
ウレシイやらハズかしいやら・・。と言いつつ手にはしっかりペンを握りしめ(笑)
こ・・こんなんでどうでしょうか

TMさん、完成おめでとうございます!
よいご家庭を築かれることを心よりお祈りしています。


12

最後にみんなで記念撮影。中央がお施主さんのTMさんと奥様、右がリベロホームのカツマタ監督と井出社長です。


posted by Toki Tsuboi | 17:46 | 現場のこと | comments(0) | - |
コメント
コメントする